 


お久しブリーフ!

永らく更新してなかったんですが、それもこれもあれもどれも。。。。。。。


お題通りなんですが、まぁなんというか

立ち上げるためにスイッチ押すと通常なら「ピッ」という音が一回鳴り起動するのが

「ピッ」が永久になり続け、うんともすんともいわなくなりーの。

まだ買って二年位か。

買ったときからこうなる運命だったのか。。。。【店頭表示品限り】のお墨付きでしたから。

というわけで、安くて新品の探してまして、amazonでやっと見つけられましたです、はい。

前のより性能よくて快適っすはーと



スポンサーサイト
 

<< ファイナルファンタジー13-2 | Home | ゲームの波 >>

コメント

こんにちわ

PCの故障はよく修理サポートに出していますな・・・
案外、配線や設定の問題てのが多かったりしますzzz
新PCのスペックが気になりますお@w@

お久しぶりでーす。

PCが調子悪いと、私も調子わるくなりますww

赤の他人様>>たしかWindows7、コア2 HDDD300GB位、CPUとか細かいことは忘れた(´_ゝ`)
+外付けHDD1T付けてる感じですね。前のPCより性能は上がりましたょ

ほわいとさわー様>>故障原因を探すのにイライラしますね(・∀・)
前のPCは完全に逝ってたみたいです(´_ゝ`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
