 



出るみたいですなぁー

出たら買うと思うけど、13の一本道や11章までがチュートリアル仕様のようなのは改善されるのですかね。

一番の問題は、奇跡!連呼の電波シナリオを作った鳥山求さんですよ、13-2も担当されてるようで。。。

バトルシステムや音楽は非常によかった。

今度はちゃんと作ってくれよー







 


お久しブリーフ!

永らく更新してなかったんですが、それもこれもあれもどれも。。。。。。。


お題通りなんですが、まぁなんというか

立ち上げるためにスイッチ押すと通常なら「ピッ」という音が一回鳴り起動するのが

「ピッ」が永久になり続け、うんともすんともいわなくなりーの。

まだ買って二年位か。

買ったときからこうなる運命だったのか。。。。【店頭表示品限り】のお墨付きでしたから。

というわけで、安くて新品の探してまして、amazonでやっと見つけられましたです、はい。

前のより性能よくて快適っすはーと



 





龍が如く3

中古価格
¥1,900から
(2011/1/16 15:08時点)





こんばんは(=゜ω゜)ノ

今更だけどガンダム無双2クリアーしますた(・∀・)
と言っても、オフィシャルモードとミッションモードのドモンとシーブックだけですが(´・ω・`)あんなに大人数を全部やるのは無理ですよ~。

で、次にプレイするゲームはもう決定してます!
龍が如く3、そして4です(・∀・)
1、2はすでにクリアー済。
というかですね、ほしいゲームがありすぎて(;´д⊂)
Amazonの欲しいものリストに10本ほど、これから発売されるのを入れると結構な本数になります。
クリアーしても次から次ぎに増えるゲーム・・・
ゲームの波状攻撃(´・ω・`)


龍が如く4 伝説を継ぐもの

中古価格
¥2,937から
(2011/1/16 15:11時点)






 




PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】

新品価格
¥110,000から
(2011/1/9 20:26時点)




今日は、自分の使用しているPS3本体のことを。。。


PS3【60GB】を発売時に買ってから今まで壊れることも、買い換えることもなく、
約5年間、使ってきてたんですが・・・















60GBあった容量がもうほぼ無くなってきました。。。


えぇ、、、長年連れ添ってきたPS3がぶっ壊れたとかそんな哀しい話ではないですよ。。。('∀`)

簡単な話し買い換えるか、外付けHDDを買うのかってことで(゚∀゚ )

もし買い換えるなら、250GBか300GBある現行品なんだけど、それだとPS2互換がないし、何よりUSB端子が2個だけしかないんですよねー('∀`)
あと初期型ボディのテカテカ光沢感が無くなる(笑)

そうなってくると外付けHDDが賢い選択になるのかな~?
デメリットとしては場所をとるくらいか。
外付けHDDの容量は500GBが主流?で最近は1TBのものもある。
なら、それにするのがやはりベストかね~。
500GBあれば十分かもしれないけど、1TBの大容量も魅力的♥

迷うな~(n‘∀‘)η♥


バリエーション
プレイステーション3は主に搭載されるHDDの容量によってモデルが決定されており、また発売時期や地域によって様々な機能の差異が存在している。※印は日本で発売されたモデル。

CECH*xxシリーズ

CECH*xxシリーズ初期に発売されたモデル。同時発売の20GBモデルと60GBモデルと海外版の80GBモデルのみ、PS2機能とSACDプレーヤーを搭載している。40GBモデル以降は、PS2機能とSACDに非対応、USB端子数が2つに削減されたが、技術の改良で消費電力を抑えファンの動作音を低減し、HDD容量を増量したモデルが発売されている。

CECHA(60GBモデル)※・CECHB(20GBモデル)※
(2006年11月11日~60GBモデルはオープン価格59980円(599ドル)、20GBモデルは49980円(499ドル)、2007年7月9日から60GBモデルは$499(米国)/$549(カナダ)、10月17日から60GBモデルは54980円、20GBモデルは44980円)へと値下げされた。
初代モデルで、NTSC方式のみ対応。
イジェクトとスタンバイはタッチ式を採用。電極プラグは3極を採用し、電源ケーブルはアース(主にノイズ除去)接続にも対応している。
PS初期モデルやPS2初期モデルで問題となっていた熱暴走の対策として、通気口を従来の初期モデルよりも多く採り、ファンも発熱量に応じて回転数を自動でコントロール可能なものを採用している。
色はクリアブラックのみだが、60GBモデルでは光学ドライブ周辺部分がクロムメッキ仕様であるため、20GBモデルとの見た目の区別は容易である。
20GBモデルでは唯一無線LANに非対応、60GBモデルではメモリーカードリーダライタを搭載している。
コントローラーはSIXAXISが標準で付属した。
                                                               「Wikipediaから引用」

BUFFALO 外付けハードディスク BuffaloTOOLs添付 1.0TB HD-CB1.0TU2

新品価格
¥8,980から
(2011/1/9 20:37時点)







テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

 





1周目、やっとクリアーしました~(。・_・。)

このブログで最初に紹介したんですが、かなり時間かけてしまいました(・・;)
というのも、バトルに出す主要メンバー12人の基本ステータスをカンスト(100)にする為に、複数のジョブlevelをカンスト(Lv50)にしていたためでありますん(・∀・)
何故このようなことをするんや!?と思われました?(´・ω・`)
これはジョブのlevelを上げると微増ながら基本ステータスが上がるレベルアップボーナスが得られるから。
そのために複数ジョブのレベル上げて、まぁ時間がかかった訳で。
結果はキャラ強くなったし時間かかったのも報われますた。


クリアーしたけど、まだ別のストーリールートがあるし仲間探しもしないとな~(゚Д゚)

頑張りマッスル( ´∀`)




 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
